本日5/5(火)・6(水)イベント盛りだくさん!ニトリモール東大阪にて、『大抽選会』『似顔絵展』があるみたいですよ!

大抽選会

ニトリモール東大阪HPより

 

九州初のニトリモールが先日オープンしたということで、ニトリモール宮崎にちなんだ宮崎県の賞品が目白押しです!

個人的には、まだ宮崎県に行ったことがないので、特賞のペア旅行が欲しいです◎(^^ゞ

 

大抽選会

開催日:5月5日(火)・6日(水)  
時間:午前11時~午後8時(各日先着2500回限定)
場所:東館2階フードコート前 特設会場
※ニトリモール東大阪でのお買上げレシート4,000円毎に、1回ご参加いただけます。
※但しお買物合計金額に関わらず、10回の抽選を上限とさせていただきます。
※対象レシート:4月25日(土)~5月6日(水)
※お買上げレシートを紛失された場合はご参加いただけません。
※賞品の返金、返品、交換等はできません。
※賞品は無くなり次第終了となります。

 

そして、同じく5/5(火)・6(水)開催の、似顔絵展の紹介です!\(^o^)/

似顔絵展

ニトリモール東大阪HPより

 

パパやママの似顔絵を、書くイベントですね♪

絵を展示させていただいたお子様には、お菓子がプレゼントされるそうなので、日頃書いてとお願いしてもなかなか書いてくれないパパやママには、ありがたいイベントなのではないでしょうか(^_^;)

何気なく連れて行くのがいいかもしれませんね!(・ω<)

 

パパ・ママ大好き似顔絵展

開催日:5月5日(火)・6日(水)
時間:午前11時~午後7時まで
場所:東館2階ニトリ入口前通路
参加対象:小学校6年生以下のお子様
【ご参加無料】

展示場所:東館2階フードコート横通路
展示期間:5月5日(火)~5月10日(日)

※展示させていただいた作品は5月10日午後6時からご返却可能です。(午後9時まで)

 

ニトリモール東大阪

[map]東大阪市西岩田2-3-25[/map]

 

(A型のA)

 

2015/05/05 09:00 2015/05/05 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集