昨日シャ・ノワール花園店がオープンしました!オープニングセールは本日まで!

シャノワール

シャ・ノワールHPより。

 

シャ・ノワールさんは、今年で20年を迎えたそうです!確かに、昔から個人的にもお世話になっております(^^ゞ

 

そんな節目のオープン店に選ばれた花園店ですが、昨日と本日の2日間でオープニングセールとして、なんと『ショートケーキ半額SALE!』をおこなっています!!

 

行列が出来ているとツイッターでも上がってました↓↓

すごい行列ですね!半額は確かに魅力ですが、ここまで並ぶなら、通常の金額でもいいという方もいそうですね(^_^;)

 

まあ色んな種類のケーキを食べてみたい方には、願ってもないチャンスなので、人が少ないであろう時間帯を見計らって行ってみて下さい☆(・ω<)

 

☆☆ぺっこさん情報提供ありがとうございました☆☆

 

 シャ・ノワール花園店は、こちら↓↓

[map]東大阪市吉田本町1-2-40[/map]

 

(A型のA)

 

2015/06/13 09:00 2015/06/13 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集