7/24(金)~26(日)ユトリート東大阪にて、わが街の記憶-小阪・八戸の里『残そう、わが街』写真展が開催されるそうです。

写真展

東大阪市HPより

 

みなさん最近写真撮ってますか?

お子さんのイベント事や旅行の際には撮っているかもしれませんが、何気ない地元の風景を撮ったりしていないんじゃないですか?

 

自分が小さかった時、若かった時と比べると、街の様子もかなり様変わりしていると思います。

それもまた1つの思い出として残しておくと、振り返った時に楽しみが増えますよ!(^O^)

 

この写真展を参考に、ご自分でも街の写真を残してみてはいかがでしょうか?

入場料は無料ですので、ぜひ行ってみて下さいね☆(・ω<)

 

7/25(土)午前11時からは、優秀作品の表彰式も行われるそうですよ♪(^^♪

 

ユトリート東大阪はこちら↓↓

[map]東大阪市中小阪5-14-30[/map]

 

(A型のA)

 

2015/07/24 09:00 2015/07/24 10:09
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集