第3回布施えびすバルが、10/17(土)に開催!今年は90店舗参加!!

食べ飲み歩きでおなじみのバルイベントが、今年も開催です!\(^o^)/

布施バル

布施えびすバルHPより

 

1冊5枚つづりのチケット(前売3,000円/当日3,500円)を購入し、最大5店舗の1FOOD・1DRINKが楽しめるという布施えびすバルですが、参加店が90店舗もあるので、よりどりみどりです☆(^ν^)

 

前売チケットを買えば、1軒あたり600円と取ってもお得ですね!

 

ホームページに参加店とメニュー内容も載ってましたので、事前にチェックしておいた方が良さそうです。

布施えびすバル参加店一覧

 

こういうイベントの良さは、初めてのお店や、普段なかなか行けないお店に、気軽に行けるところですよね♪(^^♪

 

焼肉屋さんで、600円で食べて帰ることなんてまずないので、こういうのは行ってみたいと思っちゃいますね(^^ゞ

からからはなれ

布施えびすバルHPより

 

いっぱい食べて飲んでと、最高の1日になりそうです♪ヽ(^。^)ノ

 

皆さんも自分なりの楽しみ方を見つけてみて下さい(^_-)-☆

 

チケットの購入方法など、詳しくは、ホームページをご確認下さい。

チケット購入について

 

(A型のA)

 

2015/10/04 09:00 2015/10/04 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集