10/17(土)東大阪市立消費生活センターで、『第34回東大阪市消費生活展』が開催されます!
※東大阪市HPより
「語ろう 学ぼう 楽しもう かしこい消費者になるために!」がテーマに、消費者問題について意識を高めるため、啓発事業の一環として、消費生活展を開催しているそうです!
誰もが、今の収入で満足してるわけでもなく、色々と悩みながら、やりくりをされていると思います。収入を上げることはなかなか簡単ではないので、こういう学べる機会があることは、とても嬉しいですよね◎(^o^)
スーパーボールすくいやスタンプラリーなど、子供達が楽しめるイベントもあるのもいいですね!(^ν^)
みんなで、色々学んで、かしこい消費者を目指しましょう!(≧∇≦)b
東大阪市立消費生活センターは、こちら↓↓
[map]東大阪市岩田町5丁目7番36号[/map]
(A型のA)