10/17(土)東大阪市立消費生活センターで、『第34回東大阪市消費生活展』が開催されます!

東大阪市消費生活展

東大阪市HPより

 

「語ろう 学ぼう 楽しもう かしこい消費者になるために!」がテーマに、消費者問題について意識を高めるため、啓発事業の一環として、消費生活展を開催しているそうです!

 

誰もが、今の収入で満足してるわけでもなく、色々と悩みながら、やりくりをされていると思います。収入を上げることはなかなか簡単ではないので、こういう学べる機会があることは、とても嬉しいですよね◎(^o^)

 

スーパーボールすくいやスタンプラリーなど、子供達が楽しめるイベントもあるのもいいですね!(^ν^)

 

みんなで、色々学んで、かしこい消費者を目指しましょう!(≧∇≦)b

 

東大阪市立消費生活センターは、こちら↓↓

[map]東大阪市岩田町5丁目7番36号[/map]

 

(A型のA)

 

2015/10/10 09:00 2015/10/10 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集