先着200名様!10/16(金)コノミヤ 大蓮東店で、自転車にひったくり防止カバーの無料取り付けが行われますよ~♪

東大阪市のホームページによりますと、

東大阪市・八尾市の合同で防犯キャンペーンを開催します!

 東大阪市と八尾市の合同防犯キャンペーンとして、自転車にひったくり防止カバーの無料取り付けを行います。

開催概要

 【日時】平成27年10月16日(金曜日)10:00~

 【開催場所】コノミヤ 大蓮東店(東大阪市大蓮東4-6-7)

 【主催】

 東大阪市および布施警察署

 八尾市および八尾警察署

 【開催内容】

 ソロプチミスト大阪-東より寄贈いただいた、ひったくり防止カバーを無料で自転車に取り付けいたします。

 ※自転車でご来場の方にのみ取り付けを実施します。

 ※先着200名です。なくなり次第終了します。

 ※雨天決行ですが、荒天の場合中止することがあります。

 

カバー

とのことです。

 

先日も大蓮東の路上で、ひったくりの事件がありました。ひったくりに伴う事故で、大きな怪我負う方も非常に多くなっています。

 

明日は我が身ではないですが、出来ることはやっておきたいので、こういう機会は、とてもありがたいですし、活用した方がいいですよね!

 

先着200名様限定ですので、まだ取り付けてない方は、この機会に取り付けてもらって下さいね☆\(^o^)/

 

コノミヤ 大蓮東店はコチラ↓↓

[map]東大阪市大蓮東4-6-7[/map]

 

(A型のA)

 

2015/10/15 10:00 2015/10/15 10:39
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集