今年も今日で終わり!締めくくりとして、2015年号外NET東大阪の年間アクセスランキングベスト3をご紹介します!

今年も多くの方にアクセスしていただきまして、本当にありがとうございますm(_ _)m

 

年末恒例ということで、今年アクセスの多かったベスト3を、改めてご紹介させていただきます!(^^)!

 

それでは!まず第3位!!

6月3日公開『全国の公立小中学校の校舎のうち、耐震性のない校舎の多さで、東大阪市が全国3番目になっていました。

耐震化

まさかの全国3位でびっくりしましたね!来年は、良いことでベスト3に選ばれたいものです(^_^;)

 

続いて、第2位!!

7月1日公開『東大阪の飲食店で、4人が食中毒になる事件がありました。

鶏焼き将軍

これは、つい先日にも同じ店舗で、2回目の食中毒の事件があったので、以前の記事にも注目があり、アクセスが伸びたようですね。

生食がNGにならないことを祈りつつ、しっかりと対策を取ってもらいたいですね。

 

そしていよいよ!第1位の発表です!!

 7月23日公開『大阪モノレールが東大阪までやってくる!9キロ延伸計画で、大阪府と東大阪市が大筋で合意したとのことです。

大阪モノレール

今年もベスト3は事件かと思いきや、明るいニュースが1位になり、とても嬉しい限りです!(^o^)!

Facebookで一番いいね!がついた記事もこの記事でしたので、文句なしのベスト1です!

 

着工が2018年で完成まではまだまだ先になりますが、号外NETでもこのニュースは追い続けたいと思います☆(>ω<)

 

 

今年もあっという間の1年でしたが、皆様充実した日々を過ごせましたか?来年はオリンピックイヤーですね(>ω<)

 

東大阪から新たなスターが生まれることを楽しみにしつつ、日々の話題もお届け、またこのサイトを通じて、地域のお役に立てる機会があればなぁと思っております◎

 

来年もどうぞよろしくお願いします!それではよいお年を!(^_-)-☆

 

(A型のA)

 

2015/12/31 09:00 2015/12/31 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集