かつや東大阪西堤店がOPEN!開店記念セールは本日まで!!

かつや

かつやHPより

 

数年前は、大阪にも数えるほどしかなかった『かつや』ですが、 今回のOPENで、東大阪だけでも3店舗目です◎w(*゚o゚*)w

 

そして恒例の?開店記念ワンコインセール!(^O^)/めちゃめちゃお得です☆

 

貧乏性な私は、他店舗のOPENの時、一番お得なカツカレーを食べましたが、今回はロースカツ定食にしようかな(^_^;)

 

かつやは、定番のかつメニューはもちろん、期間限定の創作かつが登場するので、これからもちょくちょく通うことになりそうです!(*^^*)

 

かつや東大阪西堤店はこちら↓↓

[map]東大阪市西堤2-3-19[/map]

 

(A型のA)

 

2016/04/24 08:00 2016/07/27 13:29
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集