7/17(日)プレールの焼きたてメロンパンが、ニトリモール東大阪にやってきますよ♪

ニトリ東大阪

ニトリモール東大阪HPより

 

各地で大好評のプレールの焼きたてメロンパンが、ニトリモール東大阪にやってますよ!(^o^)

 

プレールのメロンパンは、プレーン味の「オリジナルメロンパン」をはじめ、真ん中に溶けたメープルがたっぷりしみ込んだ「ロイヤルメープル」、中も外もたっぷりのチョコ味の「チョコチョコ」など、色々な種類があるみたいですね☆

 

どれも食べてみたいし、この機会をお見逃しなく!(^ν^)

 

なくなり次第終了ですので、欲しい方はお早めに~☆(^O^)/

◎プレールの焼きたてメロンパン◎

日時:7/17(日) 10:00~17:00(なくなり次第終了)
場所:西館ユニクロ前バイク置場

ニトリモール東大阪

[map]東大阪市西岩田2-3-25[/map]

 

(A型のA)

 

2016/07/12 11:15 2016/07/27 13:28
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集