サンマルク鴻池店が、8月16日をもって閉店するとのことです。

サンマルク

サンマルク 鴻池店が、8月16日閉店するというDMが届いたと情報をもらい、お店に行ってみたところ、

サンマルク

店頭でも閉店の告知がされていました(*_*)

 

長い間、地元に根付いていたお店なので、残念に思う方も多いのではないでしょうか?

閉店まで、まだ2週間ほどありますので、久しぶりの方も、まだ行ったことがない人も、ぜひ行ってみて下さい☆(^^)/

 

そして、次に何ができるか聞いてみたかったのですが、ランチタイム中でにぎわっており、お話しを聞くことはできませんでした((+_+))

サンマルク

もしかしたら、業態変更かな?と思って、ホームページも見てみましたが、閉店の告知すらなく、新しくお店ができるなら、求人情報が出ているはず!と調べてみるも特になく、ちょっとわからずじまいでした…。

 

また次のお店などの情報が入り次第、記事にしたいと思います!m(_ _)m

 

◎◎まーろんさん、情報提供ありがとうございました!◎◎

 

サンマルク

サンマルク 鴻池店はこちら↓↓

[map]東大阪市中鴻池町3-3-3[/map]

 

(A型のA)

 

2016/07/30 09:00 2016/07/30 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集