8/28(日)ドリーム21で、「世界の昆虫展」が開催されますよ☆

夏休みももう残りわずか!ほかの市では、すでに2学期が始まっている学校もありますが、宿題は終わってますか?

自由研究のテーマにもできそうなイベントが、ドリーム21で開催します!(^o^)/

 

ドリーム21

ドリーム21HPより

世界のクワガタ、カブトムシが大集合ということで、大人も子供も男の子にとっては、ドキドキワクワクなイベントじゃないでしょうか!(^^)!

 

大人は、お1人様500円かかりますが、小学生以下は無料!先着100名様にはプレゼントもあるそうですよ☆

 

夏休み最後の思い出作りに、ご家族揃って遊びに行って下さいね◎(*^-^*)

 

ドリーム21はコチラ↓↓

[map]東大阪市松原南2丁目7-21[/map]

 

(A型のA)

 

2016/08/26 11:00 2016/08/26 11:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集