9/22(祝)フレスポ東大阪に、『ゆるキャラ大集合!』するみたいですよ♪

フレスポ東大阪HPによりますと、

フレスポ

 

フレスポ東大阪に東大阪のゆるキャラたちがやってくる!!

ゆるキャラたちと一緒にクイズをして景品をゲットしよう♪

 

■日時:9月22日(木・祝)11:00~16:00

 

■会場:2階ユニクロ前特設会場

 

■内容:

   ○ゆるキャラ大行進!(撮影OK!)

    東大阪のゆるキャラがユニクロ前に勢揃い!

    ①11:00~11:30

    ②14:00~14:30

 

    ※ゆるキャラたちの詳細は随時更新いたします。

 

   ○ゆるキャラショー(撮影OK!)

     東大阪市公式キャラクター「トライくん」がショーを

    開催!クイズに答えて景品をゲットしよう!

    ※景品はなくなり次第終了となります。

    ①13:00~13:30

 

   ○ラグビー&PRブース(11:00~16:00)

    ・「トライくん」のPRブース

    ・ラグビー応援ブース

    ・タグラグビーブース

     (親子コーチング、カウンセリング、部員募集など)

 

      ○エコキャップイケメン投票(11:00~16:00)

     大学ラグビーとのコラボイベント!

     ペットボトルのふたを持って大学ラグビー選手の

     イケメン投票に参加しよう!

   

     ※お1人様10個までの投票となります。

     ※キャップの回収は個数制限ありませんので、

       どしどしお持ち下さい!       

 

 

詳細につきましてはフレスポ東大阪ホームページで

更新していきます。

 

 

※イベントは予告なく変更・中止する場合がございます。

 

 

開催日時

9/22(木・祝)11:00~16:00

場所

2階ユニクロ前特設会場

 

とのことです。

 

ゆるキャラの大行進とか、ショーとか何かすごいですね!(*^-^*)

 

しかもよく見たら、東大阪のゆるキャラだけが集合するみたいで、それはそれで誰がやってくるのか非常に楽しみです☆

 

トライくんは確定として、あと思い浮かぶのは、ふせロボくん、いしキリンちゃん、せんなりくん、ひょうたクン、ミライちゃんも来るのかな?

 

子供達は絶対喜ぶと思うので、ぜひご家族で行ってみて下さいね♪(^^♪

 

フレスポ東大阪

[map]東大阪市稲田新町3-9-64[/map]

 

(A型のA)

 

2016/09/14 09:00 2016/09/14 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集