9/16(金)スポーツバイクのTREK(トレック)専門店『バイシクルカラー東大阪店』がOPENしていました!そして、お隣にも…

バイシクルカラー

スポーツバイクの専門店って、珍しいですよね!

TREK(トレック)は、世界最大のスポーツ自転車メーカーで、ご存知の方も多いのでは(^-^)

バイシクルカラー

バイシクルカラー

店内はとてもおしゃれですね♪(^^♪

バイシクルカラー

販売だけでなく、修理やメンテナンスも、バッチリサポートしてくれますよ☆(^_-)-☆

 

ご興味のある方は、ぜひ一度行ってみて下さいね!(*^-^*)

 

バイシクルカラー東大阪店

[map]東大阪市宝持4丁目2-19[/map]

 

 

そして、なんとお隣にも、9/16(金)同時OPENのお店が!(=゚ω゚)ノ

 

宮崎あおいさんのCMでお馴染みの「earth music&ecology」です!

 

アース

ショッピングモールなどでは、よく見かけますが、こういったロードサイド店は珍しいのではないでしょうか?

 

こちらもぜひ行ってみて下さいね☆(^^)/

 

earth music&ecology(アースミュージックアンドエコロジー)東大阪

[map]東大阪市宝持4丁目2-25[/map]

 

◎◎sakomaroさん、情報提供ありがとうございました!◎◎

 

(A型のA)

2016/09/18 09:00 2016/09/18 09:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集