【12月23日(祝)開催】恒例の大人気バザー♪かえっこしませんか♪

フレスポ東大阪で恒例の大人気イベントかえっこバザールが12月23日(金)に開催されるようです。
kaekko
(画像はフレスポ東大阪HPより)
もうご存知の方も多いかと思いますが、使わなくなったオモチャを持っていくと会場にあるオモチャと“かえっこ”できるというイベント♪
使わないおもちゃだけどまだまだ使えそうなおもちゃってありますよね。捨てるのはもったいないし、どうしょうかと悩んでいる方!チャンスです!!
23日に持っていくおもちゃを年末の大掃除をしながら探してみましょう!オモチャがなくても会場でお絵かきやお手伝いをするだけでもと参加できるんだとか。♪是非ご参加下さいませ。

【イベント詳細】
日時:12/23(祝・金) 
時間:13:00~17:00
会場:2階すもと歯科クリニック前特設会場
*おもちゃのオークションは15時半より
参加無料

場所はこのあたり
[map]大阪府東大阪市稲田新町3丁目9番-64[/map]

(それいゆさん4)

 

2016/12/20 10:00 2016/12/20 10:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集