【ガチャ de ECO クイズラリー】みんなの服を集めて、地球の資源にリサイクル!

3月12日(日)、フレスポ東大阪では、【ガチャ de ECO クイズラリー】というイベントが開催されますよ!
photoeventnews (1)
(※画像はフレスポ東大阪公式ホームページより)
当日、着なくなった衣類をフレスポ東大阪にお持ちいただくと、オリジナルエコTシャツやエコグッズ、オリジナルキャンディが当たるBRINGガチャに参加出来ちゃいます♪
『うちには持って行けるような衣類はないわ…』という方も安心して下さい!
BRINGガチャは、ECOクイズに参加頂いた方も出来ますので、お気軽に参加してみて下さいね。
みんなの服を集めることが、地球の資源リサイクルにつながるなんて、とってもエコで楽しいイベントですね!
一人ひとりの小さな心がけが、やがて大きな実を結ぶかもしれません。未来の地球のために、限りある資源を大切に生活したいものですね!

【詳細】
○3月12日(日)
○時間: 11:00~17:00 ※ラリーカード配布は16:45まで
○場所: フレスポ東大阪2階ユニクロ前 特設会場
○参加費: 無料
○参加条件:3歳~大人(未就学児は要保護者同伴)

フレスポ東大阪はこの辺り♪
[map]東大阪市稲田新町3丁目9番-64[/map]
それいゆさん10


 

【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット3月号」はこちらから!

 

2017/03/08 12:00 2017/03/08 12:00
ミニ佐藤

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集