【東大阪】おしゃれ空間。アットホームな不動産屋がNEWOPEN!

東大阪の街をブラブラしていると・・・

前には無かった、新しいお店を発見!!!遠目から見ると、新しい美容室がオープンしたのかと思いましたが、近づいてみると不動産屋さんでした^^白を基調としたお洒落な外観です!

不動産

中見せてくださ~い!との突然の訪問に関わらず、快く承諾いただきました^^

不動産

中も、インテリアに間接照明と、とてもお洒落空間♪チャイルドルームも完備されていました。

不動産

奥にいらっしゃるのが、『tree house』代表の木村さん。お店のオープンは今年の3月20日。もともと地元も東大阪という事で、独立して八戸ノ里でお店を立ち上げられたそうです。

不動産

物件は東大阪に限らず色々案内して頂けるようです。

不動産

とにかくアットホームなお店ですので、気軽にお立ち寄りください!と、代表の木村さん。東大阪出身の方なので、近くの不動産情報も安心して相談できますね!

 

tree house

大阪府東大阪市小阪2丁目11-18

 [map]東大阪市小阪2-11-18[/map]

(なかあす)

 


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット5月号はこちらから!

 

 

 

2017/05/18 09:00 2020/05/21 13:22
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集