【東大阪】近鉄小阪駅前大規模工事の進行は?!

近鉄小阪駅が大掛かりな工事を始めて数カ月。進行状況を見に行ってきました。

小阪

遠目から見ると、あまり変化は感じられません。(写真は北側)

小阪

反対側から見ても、ぐるっと一周シートに囲われていて何も見えませんでした。

小阪

このままでは帰れないので、隙間から中の様子を撮影(;^_^A

小阪

元の原形がわからないくらい、広範囲にわたり工事が進んでいます!

小阪

工事期間中は改札方向から、全くお店が見えなくなってしまっているので、下記写真のように改札側にお店の紹介パネルが貼ってありました。

小阪

工事終了後、何ができるのかの記載はありませんでしたが、噂によるとケンタッキーや、天ぷら屋さんなどができるようです!

 

ここまでの大規模工事なので完成が楽しみですね!!!入る店舗の情報など、もう少し詳しく分かれば報告させていただきます^^

 

近鉄小阪駅

大阪府東大阪市小阪1丁目8-8

[map]東大阪市小阪1-8-8[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット7月号はこちらから

2017/07/27 09:00 2020/10/07 15:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集