【東大阪】工事中の内観をのぞき見!八戸ノ里駅前に肉専門店『298』が9月にOPEN!

近鉄八戸ノ里の北側、飲食店が立ち並ぶ一角に、新しいお店がオープンします。

18582335_440514596305864_612701370819344246_n

 

9月上旬OPENの『肉バル MEATKITCEN 298』です!

 

八戸ノ里

 

焼き鳥屋『かちがらす』のお隣で、八戸ノ里駅から徒歩1分の場所にあります。

 

『肉バルMEATKITCEN 298』から八戸ノ里駅方面を見るとこんな感じ ↓ ↓ ↓

八戸ノ里

 

どんなお店ができるのか、気になっている方も多いかと思いますが・・・

 

今回は許可を頂き、工事中の内観を撮影させていただきました!!!

 

八戸ノ里

 

以前は、貸本屋さんだったので、ダクトやキッチンなどの水回りなど、1から全面改装されたそうです。本屋さんだった面影はどこにもありませんでした。

 

オーナーにお話を伺うと、オーナーや社員の方の地元が八戸ノ里という事もあり、八戸ノ里にお店を出されたそうです!

八戸ノ里

 

只今、アルバイトも募集されていました!

 

八戸ノ里

この並びは飲食店が多く、『肉バルMEATKITCEN 298』がオープンすると7軒飲食店が並ぶ形になります。駅から徒歩1分圏内に選べるほど飲食店が並ぶと活気がありますね!

 

『肉バルMEATKITCEN 298』は9月の上旬にOPENされるそうなので、開店されたらまた取材に伺いたいと思います♪

 

 

『肉バルMEATKITCEN 298』

〒577-0801

大阪府東大阪市小阪2-15-14

[map]大阪府東大阪市小阪2-15-14[/map]

 

(なかあす)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット8月号はこちらから

2017/08/05 08:05 2018/08/07 21:38
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集