【東大阪】『おいちいなステーキ』布施に7月オープン。ボリュームたっぷりのランチタイム営業あり!

2017/08/31 09時00分

7月8日に布施にオープンした『おいちぃなステーキ』。7月中に情報提供を頂いていたのですが、なかなか訪問することができず、ようやく伺うことができました♪

布施

通常のステーキメニューの他に、お昼はランチメニューも注文できます。

布施

店内はカウンタースタイル。店奥で注文・清算をし、出来上がるまで番号札を受け取ります。

布施

お水などはセルフサービスで、注文の品が出来上がると、レジカウンターまで取りに行きます。

布施

通常メニューは、食べたいお肉を好きなグラムでオーダーできます^^

布施

11時~15時のランチメニューは2種類!!!和牛ステーキ丼は夜も注文可能です。

布施

6~7分待った所で呼び出し。

『一口ステーキランチ 150g』です!!!

布施

ご飯とスープ、2種類のお肉のタレがついてきました♪

布施

ボリュームたっぷりです!!!少し赤身が残るくらいのミディアムレアで到着しました。

 

『一口ステーキランチ』から数分後に『ステーキ丼』も呼び出しがありました^^

布施

ステーキ丼のセットにはサラダとスープがついてきます♪

布施

もっとがっつり食べたい!!!と言う方には『1ポンドステーキ』がオススメです!

布施

1ポンド=450gもあり、ボリューム満点♪

 

お店の場所は近鉄布施駅の近鉄ガード下ですので、駅も近くて行きやすい場所でした。

Oさん、情報提供ありがとうございました!!!

 

おいちぃなステーキ

大阪府東大阪市長堂1-1-36

大阪府東大阪市長堂1-1-36

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ