【東大阪】善根寺町にサンドラックNEWOPEN!!!

東大阪市善根寺町の万代前に新しいドラッグストアーがOPENするとの情報を聞き、さっそく行ってきました♪

 

通りを車で走ってみると、万代善根寺店の前に・・・

サンドラック

大きな看板が見えてきました!!!

サンドラック

駐車場はかなりの台数です!

サンドラック

9月22日にオープンしたばかりなので、まだ開店花もたくさん並んでいました!

サンドラック

店内には薬の販売はもちろん、日用品や、化粧品、お菓子、ドリンクまで、品ぞろえ豊富です!!!

サンドラック

奥のスペースにはデイリーフーズコーナー(食料品)までありました♪

サンドラック

ひとつのお店で色々揃うので便利ですね!9月23日~本日26日までオープニングセールを開催されているようなので、お近くの方は是非お店を覗いてみてください♪

 

情報提供頂きましたMさん、ありがとうございました!!!

 

サンドラック善根寺店

大阪府東大阪市善根寺町4-275-1

[map]大阪府東大阪市善根寺町4-275-1[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット9月号はこちらから

2017/09/26 09:00 2017/09/26 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集