【東大阪】八戸ノ里駅からの臨時シャトルバスも運行♪東大阪アリーナ周辺が大賑わい!

昨日、10月1日は『アリーナフェスタ』が開催されました。参加された方も多いのではないでしょうか^^

アリーナ

八戸ノ里からアリーナ体育館までシャトルバスも運行されていたこともあり、たくさんの方が来場されていました。

アリーナ

占いや似顔絵など、たくさんのブースがあり、子供だけではなく大人の方も楽しそうにブースを回られていました♪

アリーナ

ステージでは、吹奏楽やダンスなど沢山演目があり、皆さん日頃の練習の成果を出して頑張っていました♪

アリーナ

盛り上がっています!!!

アリーナ

アリーナ体育館の外では野外ブースもたくさんあり、すごい人でした(;゚Д゚)!

アリーナ

『なのはなバル』メンバーでの出店も大行列!大人気でした!!!

アリーナ

1日中お祭りモードで盛り上がった『アリーナフェスタ』。皆さんすごく楽しそうなお顔で参加されていました!

 

来年の秋の開催も楽しみですね♪

 

東大阪アリーナ

大阪府東大阪市中小阪4丁目7-60

[map]大阪府東大阪市中小阪4ー7-60[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット10月号はこちらから

2017/10/02 09:00 2017/10/02 09:25
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集