【東大阪】外観完成!11月15日(水)グランドオープンの『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』

東大阪市の長田駅前に建設中だった『ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪』。外観が完成していましたので撮影してきました!

 

前回見に行ったのは2017日6月下旬。まだ足場も組んだ状態で建物の外観が確認できませんでした。

長田

下記の写真は20017年10月5日撮影したものです♪外観は『ラグビーの街』にぴったりの、ラグビーボールがゴールする様子が描かれています。ベージュ系×ブルー系のグラデーションで全体的に明るい印象を受けました。

長田

地下鉄中央線『長田駅』の目の前でもありますが、阪神高速『東大阪JCT』より車で約2分と、とにかく立地が良いですね!又、なんば・梅田・新大阪などの主要エリアへも電車で30分圏内ということです。

 

来月の11月15日(水)グランドオープンです♪2019年に開催されるラグビーワールドカップに向けて街全体が盛り上がると嬉しいですね!

 

ホテルウィングインターナショナルセレクト東大阪

〒577-0012 大阪府東大阪市長田東2-1-2

[map]大阪府東大阪市長田東2-1-2[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット10月号はこちらから

2017/10/07 09:00 2017/10/07 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集