【東大阪】9月1日NEWOPEN『麺屋 TRY 』ランチタイムおにぎり2個無料!!!

中央大通り沿いに新しいラーメン屋ができていました!9月1日NEWOPENの『麺屋 TRY 』です♪

トライ

近鉄けいはんな線『荒本駅』から徒歩1分、イオン東大阪店の裏にあり、仕事帰りやショッピングの休憩にも気軽に立ち寄れる便利な場所にあります。

トライ

お昼時という事もありたくさんの方が出入りしていました!

 

24時まで営業(23時30分ラストオーダー)されているので、ランチから遅い時間まで食べに行けるのが嬉しいですね!

トライ

店前には『麺大盛り無料』と、書かれた看板がありました!さらに15時までは、単品ラーメン注文でおにぎり2個まで無料サービスもあるそうです!!!

トライ

気になるメニューはこちら。トライラーメンも気になりますが、個人的には隣のゆず塩ラーメンも気になります(;゚Д゚)!

トライ

お店の雰囲気は、食べログ紹介ページによりますと・・・

古民家風の店内は、世代を問わず落ち着ける雰囲気。一人でもくつろげるカウンター席があり、小腹が空いた時にサクッと飲んだり食べたりするのにもぴったりです。ゆったりと座れるボックス席を完備しており、ゆったりと座れるベンチシートのボックス席があり、家族や友人同士など、少人数でのグループも心地よく過ごせます。

家族でも1人でも気軽に立ち寄れるのがいいですね!トライ

道路から駐車場に上がる通路が狭めなので、少し注意が必要です(;”∀”)

 

『麺大盛り無料』や『おにぎり2個まで無料』など、サービスも充実の『麺屋 TRY 』。ぜひ行ってみてくださいね♪

 

麺屋 TRY 

大阪府東大阪市荒本北2-3-6

[map]大阪府東大阪市荒本北2-3-6[/map]

 

(なかしまあすか)


【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット10月号はこちらから

2017/10/09 09:15 2017/10/09 09:15
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集