【東大阪】今はこんな姿に!色が変わり看板を外すと随分雰囲気が変わりました!

近鉄八戸ノ里駅北側にあった『シューズアウトレット』を覚えていますか?今年の8月末に閉店した靴屋さんです。

跡地今は、三角屋根の白い建物になっていました!色を塗り替えて看板を外すと、ずいぶん雰囲気が変わりましたね!跡地もう3か月近くこのままの状態ですが、今の所次にできるお店の工事看板などもなく、近隣の方に聞いても知らない方ばかりでした。次に何ができるか知っている方は、情報提供をお待ちしております!

 

もう一軒、駅の北側に気になる場所があります。

そのシューズアウトレット跡地の道路を挟んだ向かい側の建物が、2か月ほど前から取り壊しはじめ、今は更地になっています。

八戸ノ里

薬局のダイコクの横で、以前はタバコ屋さんがあった場所です。こちらも何ができるかはまだ不明ですが、わかり次第報告しますね!

 

シューズアウトレット跡地

大阪府東大阪市御厨南1-1-22

[map]大阪府東大阪市御厨南1-1-22[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/07 09:00 2020/05/21 13:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集