【東大阪】最大90%OFF!おもちゃのアウトレット『おもちゃ屋さんの倉庫』へ行ってきました♪

クリスマスに備え、お子様におもちゃのプレゼントを探している方必見です!今回は、イオン布施駅前店に今年の4月28日にOPENした『おもちゃ屋さんの倉庫』へ行ってきました。4階のハローワークのあるフロアです!

布施

『おもちゃ屋さんの倉庫』という名前のとおり、倉庫のようにおもちゃが積み上げられいます!

布施

見たことのないおもちゃから、有名なメーカーまで品揃えが豊富!アウトレットと言っても全て新品で綺麗な状態ですが、お値段はしっかりアウトレット価格!!!せっかくなので、クリスマスプレゼントにぴったりのアイテムをいくつかピックアップしていきます♪

 

まずは定番、アンパンマンコーナー!赤ちゃんの遊べるものから、少し大きいお子さんのピアノや文字ボードまで、たくさんの種類がありました。

布施

こちらも定番!大人も大好きな方の多いトミカです♪メーカーさんのおもちゃなので割引率は低めですが、他のお店で買うとほとんど定価なのでお得です(;”∀”)

布施

女の子に大人気のメルちゃんコーナー♪

布施

その中でひときわ大きなエリアで陳列されているのが・・・

布施

映画も公開され、今話題の『STAR WARS』です!

布施

かなりのエリアなので、スターウォーズアイテムを探している方は嬉しいですね!

布施

見ているだけでもワクワクする『おもちゃ屋さんの倉庫』。「まだプレゼント買っていない!」という方は、ぜひ行ってみてくださいね!

 

おもちゃ屋さんの倉庫

〒577-0056

大阪府東大阪市長堂1-8-37 4階

[map]大阪府東大阪市長堂1-8-37[/map]

 

(なかしまあすか)

2017/12/19 09:00 2017/12/20 08:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集