【東大阪】ジャパン若江西のオープニングセールへ行ってきました!!!

2018/01/20 09時15分

東大阪市若江西新町に1月18日OPENしたジャパン若江西店へさっそく行ってきました♪。中央環状線沿いのジョーシンを南に少し進んだ場所にあります。

ジャパン

広告によりますと、18日~21日までオープニングセールが開催されています!!!

ジャパン

その日限定の特売と、記念特価として期間中ずっとセール価格で購入できるものがあり、どれもかなりお買い得です♪

ジャパン

この日限定の特売品は店頭にありました!この日はティシュが158円!!!

ジャパン

店内に入って驚いたのが、通路の広さ!!!わかりやすく売り場案内の札があるので、お買い物しやすく快適です。

ジャパン入り口を入って右側のゾーンは薬局エリアになっています。こちらもこの広さ♪

ジャパン

入り口を入って正面の奥は食材エリア。普段使いの牛乳や豆腐、サラダ、ピザやお弁当食材まで、スーパーさながら!!!

ジャパン

ドリンクエリアは、オープニングセール対象商品が多く、コーラやお茶の1.5ℓも98円でした♪

ジャパン

ジャパン

お酒もあり、ドリンクコーナーだけでもかなりのスペースです。

ジャパン食材コーナーを抜け、奥へ進むと冷凍食品エリアがあり、こちらも種類の多さにびっくり!!!

ジャパン紹介が最後になってしまいましたが、洗剤などの日用品は店内を入って左のエリアにあります。

ジャパン

レジ後は自分で袋に詰めるスタイル。レジの数にくらべ袋詰めする場所が少なかったので、混雑時は少し大変そうです(;’∀’)

ジャパン

30分ほど店内をウロウロしていましたが、とても楽しかったです♪店内が広く品ぞろえも豊富な『ジャパン若江西』。日用品やお薬、食材までがディスカウント価格で買えるので、かなり便利ですね!

 

オープニングセールは21日まで開催しています♪

 

ディスカウントセンター ジャパン若江西

東大阪市若江西新町4-2-15

東大阪市若江西新町4-2-15

 

(なかしまあすか)

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ