【東大阪】八戸ノ里の高架下に新しい美容室がOPENしていました♪

 近鉄八戸ノ里駅の高架下のラーメン屋『一蓮家』の横に、新しいお店がOPENしていました。

新規

白を基調とした外観でガラス張りだったので、遠くからだと雑貨屋さんかと思ったのですが・・・

新規

近づいて見ると、おしゃれな美容室でした!!!

新規

お店の名前は、『Honu』(ホヌ)。いつ頃オープンしたのか知りたくてインターネットで検索してみたのですが、まだ1件もヒットしません。

 

お店の方も接客中だったため諦めて帰宅しましたが、家に帰るとポストにこんなものが!!!

新規

 

リアルタイムで情報が入っていました(*´з`)笑

 

1月20日土曜日、グランドオープン!!!

美容室

八戸ノ里駅徒歩1分は嬉しいですね♪写真ではわかりにくいですが、お店の奥の壁に大きなサーフボードが飾られています。

新規まだ開店して3日の新しい美容室『Honu』。施術は予約優先ということですので、お店へ行く前に電話での予約をおすすめします♪本日は月曜日(定休日)ですので、ご注意くださいね!

 

Honu

東大阪市小阪2-13-15

[map]東大阪市小阪2-13-15[/map]

 

(なかしまあすか)

2018/01/22 09:00 2018/01/22 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集