【東大阪】バレンタイン企画『チョコレート風呂』&リラクゼーションコーナーがリニューアルOPEN!

長田西にある『極楽湯』のリラクゼーションコーナーがリニューアルオープンに向けて改装中です!

極楽湯

完成予定は2月26日です!入浴の利用がなくても、リラクゼーションコーナーだけを利用することもできるので、人気のスポットです!

工事

極楽湯HPによりますと、1月28日に前の癒し処が閉店したそうです。

整体コーナー入れ替えに伴うご案内
当店の癒し処「全身ほぐし整処ゆるり極楽湯東大阪店」「とうじ整体整骨院」が1月28日を
もちまして閉店いたしました。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。
なお、現在は癒し処の営業再開(2月16日~)に向けて準備を進めております。
お客様にはご迷惑をお掛けしますが、なにとぞ、ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

工事

リラクゼーションコーナー『ゆうらり』は2月26日OPEN!極楽湯も土日はかなり込み合う人気のお風呂屋さんなので、ぜひ行ってみてくださいね!

極楽

極楽湯で人気の日替わり風呂ですが、2月12日~14日はバレンタイン企画のチョコレート風呂だそうです♪

 

 

極楽湯 東大阪店

東大阪市長田西3-5-17

[map]東大阪市役所[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
ゴーガイチケット2月号はこちらから

2018/02/09 09:00 2018/02/09 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集