【東大阪】2月9日『業務スーパー宝持店』OPEN!店内・駐車場の様子は?!

今月の2月9日、東大阪市の宝持の交差点の角に『業務スーパー』がOPENしました!!!

業務スーパー

店内はどんな感じなのか、あえて混雑する日曜日の夕方に行ってきました♪

 

駐車場は2階にあり、建物の北側に駐車場への出入り口があります。

業務スーパー

オープンして2回目の週末ということもあり、満車。5台分くらい待ちましたが、15分ほどで駐車することができました。

業務スーパー

駐車場は警備員さんがいるので、一台づつ案内され停めていきます。広々して駐車しやすい駐車場でした♪

業務スーパー

1階の店内には、駐車場から続くエレベーター(階段もあり)に乗ります。

駐車場

店内は日曜日という事もあり、やや混雑。それでも通路が広く、問題なくゆっくり買い物できました♪

業務スーパー

店内で気になったものをいくつかご紹介していきますね!

 

まずはこちら。何だかわかりますか???

ごはん

お寿司のシャリだけを並べた、『シャリ玉』という商品です!自家製お寿司パーティーするこ時に便利なお品ですが、さすが『業務スーパー』といった印象を受けました!

業務スーパー

野菜、鮮魚、精肉のほとんどが業務用サイズ。お野菜などは比較的食べきりサイズも販売されていますが、お肉などはキロ単位の販売が多く見られます。

業務スーパー

健康メニューに最適な鳥のササミもこの通り!!!家庭用に購入される方は、小分けにして冷凍保存される方が多いそうです。

業務スーパー

何と、5キロ単位のお肉も!(驚)

だし昆布も1mくらいのサイズもあり、普通のスーパーで見られないものが多くありました。

業務スーパー

業務スーパーと言えば、冷凍コーナー!

業務スーパー

業務用だけではなく、お弁当や日常に便利なものも沢山ありました。

業務スーパー

最後にご紹介したいのが、こちら!!!お子様用のミニカートですが、よ~く見ると・・・

 

カゴ×2と、マッサージアイテムで作っている、お店手作りなんです!!!サイズ感も小さなお子様にぴったり!手作り感がなんとも可愛いカートです♪

業務スーパー

2月9日にオープンしたばかりの『業務スーパー 宝持店』。業務用から家庭用まで色々な商品があり、安くて楽しいスーパーでした♪

 

駐車場・駐輪場も完備されているので、ぜひ行ってみてくださいね!

 

 

業務スーパー 宝持店
〒577-0805
大阪府東大阪市宝持3丁目2-80

[map]大阪府東大阪市宝持3丁目2-80[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット2月号」はこちらから

2018/02/19 09:00 2018/02/19 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集