【東大阪】イオンタウン・ライフ等、情報提供をご紹介します!

いつも沢山の情報提供を頂き感謝しております!頂いた情報をいくつかご紹介していきます。

 

情報量が多く、全てをご紹介することができず申し訳ありません。また、情報提供をご紹介する順番が前後することもございます事をご了承ください。

 

まずは鴻池にあるイオンタウンの情報を2件ご紹介します!

イオンタウン

※上記画像はイオンタウン東大阪店HPより

イオンタウン東大阪の中にあった、オリジン弁当さんがいつのまにか閉店されてました。

みのきんさん、情報提供ありがとうございます!オリジン弁当の閉店、残念です。

いつ閉店したのか調べていると、詳しい情報がもう1件入りました(*‘∀‘)♪

イオンタウン東大阪、2/21オリジン弁当が閉店しています。日は忘れましたが、クリーニング屋がオープンしています。エスカレータ下の非常に狭いところにあります。

Hさん、情報提供ありがとうございます!オリジン弁当は2月21日に閉店していたのですね。

 

クリーニング店(ヤングドライ)は2017年10月頃イオンタウンに行ったときにオープニングキャンペーンをしていました。いただきました情報通り、エスカレーターの空きスペースをうまく利用した店舗で、びっくりしたのを覚えています。

 

 

イオンタウン東大阪
大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6番30号
[map]大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6番30号[/map]

 

別の情報として、もう一件ご紹介します♪

八戸ノ里駅前のライフ、昨日前を通ったら4月17日オープンの掲示がありました

ライフ

完成間近の八戸ノ里駅前ライフですが、いつオープンなのか気になっていた方も多いのではないでしょうか。いよいよ4月17日朝9時OPEN!!!

ぴよさん!お写真付きでわかりやすい情報ありがとうございました♪

 

 
ライフ八戸ノ里店
東大阪市下小阪5-2-2

[map]東大阪市下小阪5-2-2[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/08 09:00 2018/04/30 11:21
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集