【東大阪】近鉄八戸ノ里駅のトイレが綺麗に新しくなっていました!

改装中だった近鉄八戸ノ里駅のトイレが、完成していました!

トイレ

以前前を通ると、仮設トイレを設置しての大規模な改装をしていました。完成は3月末と記載がありましたが、先日通ると綺麗に完成していました♪

トイレ

接近して確認すると・・・

 

こちらが男性用のお手洗い。

トイレ

こちらが女性側のお手洗いです。

トイレ中までは撮影できなかったので、見取り図を撮らせていただきました。

トイレ

以前を知っている方は気がつかれたと思いますが、手洗い場などの配置など大きく変わりました。トイレの数は殆ど変わっていませんが、実際に中に入ると、1つ1つのトイレが広く、ベビーカーなどを入れて使用することが可能な所もありますので、小さいお子様を連れている方には嬉しいお手洗いです♪

 

八戸ノ里駅をご利用の方は、ぜひ意識して完成した新しいお手洗いをご覧くださいね!

 

[map]近鉄八戸ノ里駅[/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから

2018/04/15 09:00 2018/04/15 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集