【東大阪】ラーメン横綱リニューアル♪『冷やし中華』や『冷やし担々麺』も始まりました!

東大阪市長田西3丁目にある『ラーメン横綱』。先日、久しぶりにお邪魔すると、中がガラッと変わり綺麗にリニューアルされていました♪

横綱

調べてみると、リニューアルオープンは昨年(2017年)の11月17日。店内全体が明るく見えるのはテーブルが新しくなったからでしょうか。テーブルの上の配置も変わり、テーブルが広々使用できます。

横綱

カウンターも場所と、テーブルセッティングが新しくなり、向かいに座るお客様同士の顔が見えないようになっていました。

横綱

メニュー内容はお馴染みですが、メニュー表は変わっていました!

横綱

セットメニューも豊富です!

横綱

横綱ラーメン 並650円(税込み)。山盛りのネギもお馴染みです(*‘∀‘)♪

横綱

こちらも、定番『自家製にんにく唐辛子』。お好みで辛みを調整できます。さらに別皿で『ニンニク』を付けてくれるので、そちらもお好みで調整。

横綱

メニューの中に『お子様ラーメン』や『お子様セット』があるのも、横綱ラーメンの魅力のひとつです!

ラーメン

アレルギー品目もあり、安心して食べることができます♪

お子様さらに、色々なお子様サービスや、時間差でのラーメン提供など至れり尽くせり!!!

横綱

小さなお子様連れでも安心して利用できることができますね!

横綱

伺ったのが夜なので暗く、外観はうまく撮れませんでした(;’∀’)

 

後日撮影したものがこちら!

横綱

外観もピカピカです!

 

新しくリニューアルした『ラーメン横綱』。これからの季節にぴったりの『冷やし中華』や『冷やし担々麺』も始まりましたので、気になる方は是非行ってみてみてくださいね♪

 

 

 

ラーメン横綱 東大阪店
大阪府東大阪市長田西3丁目1-3

 

大阪府東大阪市長田西3丁目1-3

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット4月号」はこちらから

ゴーガイチケット東大阪西
ページの上へ