【東大阪】串かつ『ちとせ』が新世界から東大阪に移転して10周年♪5月15~17日の3日間は『10周年感謝祭』開催!

東大阪で大人気の串カツの『ちとせ』が、4月17日よりランチ営業を始められました♪

ちとせ

『ちとせ』の定食のすごい所は、ごはんセット(ごはん 味噌汁 漬物)250円+好きな串かつを選び、自分の好きなものだけを集めたオリジナルの定食を楽しめる事!!!

※下:画像はちとせウェブページより

串カツ

例えば…牛肉・どて焼き・たまご・玉ねぎ・豚肉と、ごはんセットで800円(税別)となります。

店内全メニューからオーダー出来るので、昼飲みにも利用できますね♪

ちとせそして今月5月は、『ちとせ』が新世界から東大阪に移転して10周年を迎える月です!

※下:画像はちとせウェブページより

ちとせ

5月15・16・17日の3日間は『10周年感謝祭』!!!

通常2000円の串カツコース(10本)が、なんと1000円に♪

更に、オリジナルトートバックのプレゼントもあります!!!

 

ランチの営業は、火曜日〜金曜日 11:30〜14:00 。

夜の営業は17:00 ~23:00 です。

『10周年感謝祭』は5月15・16・17日の3日間限定ですのでご注意ください。

 

 

 

ちとせ

大阪府東大阪市下小阪5-5-25

[map]大阪府東大阪市下小阪5-5-25 [/map]

 

(なかしまあすか)


 【注目!】東大阪市のクーポンてんこもり
「ゴーガイチケット5月号」はこちらから

2018/05/08 09:00 2018/05/08 11:20
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集