【東大阪】完成間近!東大阪市花園ラグビー場の完成後のイメージムービーが放送されています♪

新設される『花園ラグビー場』の案内が、東大阪アリーナに設置されていました♪アリーナあ

現在も改修工事が進められている『東大阪市花園ラグビー場』の完成予定は2018年9月。あと3か月程で完成ですね!

ラグビー

東大阪アリーナでは、そんな完成間近の『花園ラグビー場』の完成ムービーが放送されています。

花園

完成後に大きく変わる南側エントランス、北側サイドスタンド、観客席などもムービーの中で描かれています。

花園

10月に入ると内覧会も予定されているそうです!完成後の『花園ラグビー場』で、数々の名勝負が繰り広げられると思うと嬉しいですね。

 

東大阪アリーナ(完成ムービーが設置されている場所)

大阪府東大阪市中小阪4丁目7-60

[map]東大阪アリーナ体育館[/map]

(記事:なかしまあすか)

2018/06/19 09:00 2018/06/19 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集