【東大阪】本日OPEN!ラーメン・まぜそば『僕らのキラメキ』が18時よりオープン♪

長瀬の近大通りに、本日29日、18時からOPENのお店があると聞き、開店前日にお話を伺ってきました♪

お店の名前は『僕らのキラメキ』。水色の看板に鳥の絵が目をひきます!

nagase

『僕らのキラメキ』店長の村井さんにお話を伺いました!

 

●『僕らのキラメキ』というお店の名前の由来はなんですか?

関大前の『笑顔のキラメキ』と、近大通りの『僕らのキラメキ』は、一般公募で決まりました!

●なぜ一般公募で決められたのですか?

いや、面白いかなって(笑)

nagase

●オススメメニューを教えてください

まず基本の『鶏白湯ラーメン』はオススメですし、『台湾まぜそば』は小・並・大と同じお値段で楽しんで頂けます!プラス料金で特大・メガサイズも用意しています。『極太系まぜそば』は、同料金で1gから1kまでお好きな量を指定して頂けます!

●ちなみに、台湾まぜそば直太朗の『直太朗』は???

あ、『直太朗』は社長の息子の名前です(笑)

nagase

●『僕らのキラメキ』ならではのサービスや特徴はありますか?

まず『僕らのキラメキ』で出すラーメンは無添加です。エプロンや髪をまとめるヘアゴムも完備されていますので、男性だけでなく女性やファミリーでも気軽に来店して頂けるお店です。オープンは29日からなので、是非皆さん食べに来てくださいね!

 

OPEN前のお忙しい中、ありがとうございました!!!

nagase

京都にはたくさんある『キラメキノトリ』系列ですが、大阪ではまだ2店舗目ということもあり注目大ですね!OPENに向けてアルバイトも募集されていました♪

本日8月29日(水)18時~OPENです!!!

『僕らのキラメキ』

東大阪市小若江4ー12ー17

(記事:なかしまあすか)

2018/08/29 09:00 2018/09/07 12:11
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集