【東大阪】先日の『よ~いドン』で紹介された『創作串揚げ専門 ふじ川』へ行ってきました♪

今日は、先日『よ~いドン』で紹介された、御厨中の『創作串揚げ専門 ふじ川』をご紹介します♪

場所は旧中央環状線(2号線)の御厨交差点から南へ100数十mくらい進んだ右手にあります。コーナンプロの斜め前と言うとわかる方も多いのではないでしょうか。

串

テレビの紹介では、月亭八光さんがプライベートで来店されたお店として紹介され、店主に挨拶しに行くという内容でした。夜は串揚げ、昼は串揚げと定食をされています。

串

今まではテレビ取材は断っていたそうですが、 「月亭八光さんなら」ということで、取材をOKされたそうです。なので、今回の放送がテレビ初登場という事になります!

串かつ

号外NET東大阪も記事での掲載のOKをいただきましたので、『創作串揚げ専門 ふじ川』の魅力をたっぷりお伝え致します!!!

串

ランチはおまかせの『創作串揚げ定食』と、内容が決まっている定食があります。『創作串揚げ定食』は、本数を8本、12本から選ぶことができます。

かなり悩みましたが、『エビ・豚定食』に決定!

串

エビが3本、豚ヒレが2枚も入って、これで1000円(;゚Д゚)!エビもぷりぷり、豚ヒレも分厚いのですがとても柔らかかったです。キャベツにはジュレタイプのドレッシングがかかっていてさっぱり美味しくいただきました。

串克

食後にはプチデザートも。この日はコーヒーゼリーが出てきました♪

串かつ

ランチの定食は季節ごとに『カキフライ』が追加されたりと変化があるそうです。エビは、普通のエビと天使のエビと2種類ありますが、エビ好きさんにオススメなのは身も大きく味が濃厚な『天使のエビ』だそうです。

本格串揚げが堪能できる『創作串揚げ専門 ふじ川』。ランチは1000円からと入りやすいお店なので、前は通ったことはあるけど入った事はないという方は、ぜひ行ってみてくださいね(*‘∀‘)♪

 

創作串揚げ専門 ふじ川

大阪府東大阪市御厨中1丁目18-37

 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/18 09:00 2018/09/18 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集