【東大阪】長田と吉田の情報提供を2件ご紹介します♪

いつも号外NET東大阪をご覧いただきありがとうございます!

寄せられた情報提供は、全てではないですができるだけ掲載できるように努めていますので、今後もどんどん送ってくださいね!その中でも、情報が不確かなもの申込み参加型のイベントの紹介だけど参加申込期限が過ぎているもの等は、掲載が難しくなりますのでご注意ください。

本日は東大阪市の長田と吉田付近の情報提供を2件ご紹介します。

長田西にAmariaという洋菓子のネットショップの直売店がオープンしてます。もともとはこのサイトでも紹介された真心というケーキ屋さんでした。販売は土日だけのようです。

『カレーパン改』さん、情報提供ありがとうございます!

長田

2017年6月25日に閉店した『真心-sinsin』。地元の方にも親しまれていたケーキ屋さんでしたが、今は洋菓子インターネット通販『Amaria』の直売店として営業されています。

長田

食べログの情報によると、直売所は2018年9月1日にオープンしたばかりだそうです。土・日曜日のみ営業。営業時間も10:00~17:00で、お持ち帰りのみ対応だということです。

『カレーパン改』さん、情報提供ありがとうございました!

スイーツショップAmaria(アマリア)工場直売 東大阪

大阪府東大阪市長田西2-7-32

 

次は、中央大通り吉田のマクドナルドにあの人がやってくる!という情報です。

そう、あの人とは『ドナルド』!!!

長田

マクドナルド吉田店

店内2階

10月2日(火曜日)

14時30分~

※雨天決行

普段は会えない『ドナルド』に会えるチャンスです!ぜひこの機会をお見逃しなく♪

『マーロン』さん情報提供ありがとうございました!

マクドナルド 吉田店
〒578-0911 大阪府東大阪市中新開1-3-34 

(記事:なかしまあすか)

2018/09/27 09:00 2018/09/27 09:04
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集