【東大阪】鴻池イオンタウンで閉店セール!カーテン・じゅうたん最大70%OFFに?!

先日、鴻池のイオンタウン東大阪で閉店セールをしているお店を見かけました!

イオンタウン東大阪

閉店するのはイオンタウン2階にある『カーテンじゅうたん王国』。カーテンやカーペットを取り扱うお店です。

閉店

店内は20%~最大70%割引の大特売!!!スリッパやハギレ100円などもありました♪

閉店

夏物の敷物は殆ど70%オフになっているものが多く、冬物でも50%~70%のものが沢山ありました。

閉店

カーテン類も20%オフ~なので、買い替えを検討中の方にとっては嬉しいですね!

閉店

お店の方に閉店日を聞くと、10月末閉店という事だけで細かい日程は決まっていないそうです。29日までは空いているとチラシに記載されていたので、気になる方は早めに行ってみてくださいね!

新年に向けて、じゅうたん、カーテンを新調する予定の方もオススメです♪

 

カーテンじゅうたん王国イオンタウン東大阪店

〒578-0973 大阪府東大阪市東鴻池町1丁目6−6番30

(記事:なかしまあすか)

2018/10/28 09:00 2018/10/28 09:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集