【東大阪・情報提供】改札から直結♪若江岩田駅構内に『エキファミ』建設中!!!

近鉄若江岩田駅の構内に、ファミリーマートができるという情報提供をいただきました!

お疲れ様です。いつも情報参考に拝見させて頂いております。

本日外出の為地元若江岩田駅へ。改札前ずっと工事中でコンビニか?と気になってましたら看板が、、

ファミリーマートでした。広いですよ。

Hさん、情報提供ありがとうございます♪

ファミマ

新しくオープン予定のファミリーマートは、駅への入口を入ってすぐ右手に建っています。

ファミマ

改札を出ると、すぐ目の前にファミリーマートがあるので、駅利用者にとっては便利になりますね♪

ファミマ

まだオープン予定日の張り紙はありませんでした。駅員さんにいつ頃オープンになるか聞いてみると、「11月からですよ」との回答。

ファミマ

ファミリーマート公式HPには、開店する『ファミリーマート若江岩田駅店』の新店情報の記載がありました。駅構内のコンビニなので、営業時間が24時間ではなく6:00-23:30です。

駅構内にオープンする『エキフェミ』。今から開店が待ち遠しいですね♪

 

Hさん、情報提供ありがとうございました♪

 

ファミリーマート近鉄若江岩田駅店
大阪府東大阪市岩田町 4丁目450番5

(記事:なかしまあすか)

2018/10/30 09:00 2018/10/30 09:07
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集