【東大阪市】岩田本通り商店街の人気タコ焼き店がリニューアルオープンしていました!

2018/11/17 07時00分

若江岩田の岩田本通り商店街にある『かすたこ若江岩田店』の場所に、新しくたこ焼き屋さんができていました。

若江上は、今年の夏に前を通った時の写真です。11月に入り、前を通るとお店の名前は『きんの蛸』になっていました。

若江

名前は変わっていましたが前のお店が閉店ではなく、『かすたこ若江岩田店』が『きんの蛸』に社名変更されていました。どおりで雰囲気が似ているわけですね♪

若江

『かすたこ若江岩田店』は地元で人気のたこ焼き店なので、閉店ではなく社名変更と聞き、安心された方も多いのではないでしょうか。

若江

『きんの蛸』店長の藪前さんにお話を伺いました。

●いつ頃からお店の名前が変わったんですか?

今年の8月1日から変わりました。

●1番の人気メニューは何ですか?

無難なソース味はもちろん人気ですが、最近は岩塩の人気が高まってきています。カレー味も昔から人気がありますよ!

若江

●電話で予約や注文はできますか?

はい!電話での注文もできるので、急いでる時や沢山注文がある時は電話して取りに来てもらえるとスムーズですよ。

●定休日はありますか?

年中無休です。初めての方も常連さんも、お待ちしてます!

若江

朝は11時からオープン、夜は23時まで営業しています。

ぜひ新しくなった『きんの蛸』に行ってみてくださいね!

 

きんの蛸

大阪府東大阪市岩田町3-2-36


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪
ページの上へ