【東大阪市】街が元気に♪24日(土)は花園の商店街と金岡商店街で『100円笑店街』が開催!

先日、金岡商店街で開催される『100円笑店街』をご紹介しましたが・・・

【参考記事】こんなものまで100円?!金岡商店街で『100えん笑店街』開催♪

同日、近鉄河内花園駅の商店街でも『100円笑店街』が開催されるんです(*‘∀‘)♪

花園

1年に1度開催される大人気のイベントで、当日はたくさんのお店で大売出しされます!

会場は、駅の北側にある『花園商店街』と、南側の『花園本町商店街』。どちらも情趣を感じる昔ながらの商店街です。

花園

↑ ↓ アーケードのある方(北側)が『花園商店街』。

花園

↓ 南側の『花園本町商店街』。

花園

開始は10時から、パレードと共にスタート!14時からはほんまち商店街にて子ども綱引き大会、15時半からはイベント広場クイズ&じゃんけん大会も開催されます。イベント当日はトライ君も遊びにきますよ!
ぜひ地元の商店街で楽しいお買い物をお楽しみください♪

【河内花園 100円笑店街】

2018年11月24日(土)
開催時間 10時~16時
開催場所 花園商店街・花園本町商店街

 

 

(記事:なかしまあすか)

2018/11/21 08:00 2018/11/21 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集