【東大阪市】若江岩田駅周辺がどんどん便利に!NEWOPENラッシュです♪

若江岩田駅中の『ファミリーマート近鉄若江岩田駅店』、すぐお隣の 『マツモトキヨシ』がオープンしました!エキナカのファミリーマートは11月27日OPEN!改札の真正面にあるので便利なコンビニです。若江

イートインコーナーも大きくスペースをとっているので、中で購入した珈琲を飲みながら待ち合わせにも便利ですね。

若江

次はお隣の『マツモトキヨシ』。11月18日オープンしたばかりの新しいお店です。店内への入り口は、駅の出入り口並び(北側)に1か所、高架の真下(西側)に1か所あります

若江

正面入り口まではスロープがあり、バリアフリー対応のお店です。入り口を入ってすぐに季節の商品、真中辺りは化粧品コーナーになっていました。

若江

正面入り口を入って右の突き当りは、食品・お菓子・ドリンクコーナーです。お酒も完備しているので、ちょっとしたお買い物だとマツキヨ1軒で済ますことができますね!

若江

若江岩田駅前は希来里やスーパーもあるので元々便利でしたが、今回コンビニと薬局が新しく増えたことで、ますます便利になりましたね♪

 

【若江岩田駅周辺】

(記事:なかしまあすか)

2018/12/04 08:00 2018/12/04 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集