【東大阪市】いつの間に閉店?!西岩田にある『珈琲館』が工事中になっていました

西岩田にある『珈琲館』が工事をしていました。工事現場の小さな張り紙を見ると・・・

閉店

閉店・・・(;゚Д゚)!!!

2018年11月30日で閉店していました。

閉店

工事は始まっていましたが、次に何ができるかの張り紙はありませんでした。

閉店

市立東大阪医療センター沿いにある『珈琲館』なので、病院の行き帰りに立ち寄った思い出のある方も多いのではないでしょうか。馴染みの珈琲店が閉店するのは寂しいですね。

今後も新しくできるお店がわかりましたらご報告します!

 

珈琲館八戸ノ里店(2018年11月30日閉店)

大阪府東大阪市西岩田3-5-8

(記事:なかしまあすか)

2018/12/08 08:00 2018/12/08 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集