【東大阪市】2月上旬OPEN♪八戸ノ里駅前に『ジャンカラ』建設中です!!!

秋頃から「近鉄八戸ノ里駅にジャンカラ(ジャンボカラオケ広場)ができるらしい」という噂がささやかれていましたが、ついに求人募集が出たことで詳細が明らかになりました。

場所は東大阪市御厨南1丁目にある、建設中の建物です。

カラオケ

以前は、アウトレットシューズがあった場所です。閉店後、解体した場所に新たに建設しています。

カラオケ

工事は年内で終わるそうですが、お店のオープンは2月上旬です!!!今回の求人サイトによると、40名の採用を予定されているそうです。

カラオケ

八戸ノ里駅には『まねきねこ』というカラオケ屋さんがありますが、『ジャンカラ』予定地はその同じ並びになります。八戸ノ里駅には以前『ビックウェーブ』というカラオケがありましたが、数年前に閉店。その後は『まねきねこ』しか付近になく、満席で利用できないことが多かったので、近くにお住いの方にとっては嬉しい情報ですね♪

カラオケ

2月上旬OPEN予定なので、開店後は中の様子も取材に行ってきますね♪

 

ジャンボカラオケ広場 八戸ノ里駅前店(仮称)
東大阪市御厨南1丁目577番1ー2

(記事:なかしまあすか)

2018/12/12 08:45 2018/12/12 08:45
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集