【東大阪市】クリスマスイブの天気予報&恒例のイルミネーション情報♪

今日はクリスマスイブ!!!明日のクリスマスは平日のため、今日クリスマスを楽しむ方も多いのではないでしょうか。東大阪の街でも、外を歩けばクリスマスツリーやイルミネーションを楽しめます♪

布施

こちらは布施のポッポアベニュー商店街沿いのイルミネーション!!!近鉄布施駅から永和駅までの区間が、今年も綺麗に点灯していました♪前を通る際には、ぜひご覧になってくださいね。

布施

先日、号外ネット東大阪で紹介した、ライフ八戸ノ里店の『じゃんけん大会』に参加された方からお写真を頂いています!

ライフ

50人中上位6人までが、DSなどの豪華賞品、負けたお子様もお菓子をもらえたそうです。みんなとても楽しそうですね!
Tさん、お写真ありがとうございました♪

今日の天気予報は晴れ。最高気温は10.7℃まで上がりますが、夜は5℃台までグッと冷え込みます。気温の変化が激しいので、夜は温かくしておやすみくださいね。

皆さん、楽しいクリスマスイブをお楽しみください。

 

(記事:なかしまあすか)

2018/12/24 08:40 2018/12/24 08:40
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集