【東大阪市】新年に向けて身体を清め、1年の無事を祈りお雑煮を食べる・・・そんな理想的な年越しをご紹介♪

2018/12/31 08時00分

2018年も残すところあとわずかとなりました。今年も東大阪市の色々な場所へ行き、沢山の記事を書かせていただき、楽しい1年間でした。皆様にも沢山の情報提供をいただき、本当に感謝しております。来年も頑張りますので、今後とも『号外NET東大阪』をよろしくお願い致します♪

極楽

年内最後の記事は、1年間の体を清める『温泉』と、新年のイベントが一緒に楽しめる情報です♪
2018年4月20日に温泉が復活した『極楽湯長田店』が、今年も新春イベントを発表!

極楽

12月31日の日付変わった直後より、新年のお雑煮が無料で振るまわれます。数量御限定の振る舞いとなっていますので、数に限りがあります。年末年始どちらも通常営業しているので、いつも通りの時間帯でも安心して行けますね。年末年始の追加料金もありません!

極楽

新年に向けて身体を清め、1年の無事を祈りお雑煮を食べる・・・まさに理想的な年越しですね!年越しイベントは寒くてつらい・・・という方は、温かい極楽湯で良い年を迎えましょう。

2018年も『号外NET東大阪』をご愛読いただき、ありがとうございました。

極楽湯長田店
〒577-0016 大阪府東大阪市長田西3丁目5−17


(記事:なかしまあすか)

ジモネタ東大阪
ページの上へ