【東大阪市】閉店まで残り37日!イトーヨーカドー東大阪店の『閉店セール第1弾』が始まっています!

吉田の『イトーヨーカドー東大阪店』の閉店にともない、イトーヨーカドーだけでなく中に入っている店舗も、閉店セールを始めています。

女性に大人気の雑貨ショップ『Peach club』 も店内のほとんどがセール価格になっていました。閉店

閉店売り尽くしセールは、ほとんどの商品が20%~30%オフ(一部商品を除く)。お得な商品の棚は、すでに少なくなっていました。

閉店

1階の『KANDA東大阪店』も、閉店セールをしています。 

閉店

ご近所の方には広告も入っているので既に知っている方も多いかと思いますが、閉店セールは普段高価なアクセサリーや時計が大バーゲン価格に!

閉店

ピアスコーナーも半額以下の980円均一(税別)になっていました♪

閉店

こちらは前回もご紹介しましたが、イトーヨーカドー内の『アカチャンホンポ』のセール情報です。1月8日~1月31日まで閉店セールを開催しています。衣類やおもちゃ、消耗品までお安くなっていましたよ♪

イトーヨーカドー

今週末は、閉店セール初の週末なのでかなりの賑わいが予想されます。閉店セールは第2弾も始まるかと思いますが、完全閉店日は2019年2月17日です。

イトーヨーカドーイトーヨーカドーの『感謝の閉店セール第一弾』は、2019年1月8日~15日までの期間で開催しています。

 

イトーヨーカドー東大阪店

〒578-0983 大阪府東大阪市吉田下島1−1

(記事:なかしまあすか)

2019/01/13 08:00 2019/01/13 08:00
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集