【東大阪市】情報提供2件!移転情報、新春キャンペーン情報などをご紹介します♪

号外ネット東大阪に頂いた情報提供をご紹介します!

「ドミノ・ピザ若江岩田店が1月27日中央環状線の市民病院南側に移転する様です。」

Kさん、情報提供ありがとうございます♪

ドミノ

若江岩田の商店街の中、コノミヤの前にある『ドミノピザ若江岩田店』が『市立東大阪医療センター』横へ移動するそうです。病院の南側というと、ふくちゃんラーメンやローソン、ビックボーイが並んでいる通りですね!

閉店

若江岩田店のホームページでは移転先の情報は確認できなかったので、開店する1月27日以降に『市立東大阪医療センター』の並びを探してきますね。昨年11末に『ふくちゃんラーメン』の手前にある『珈琲館』が閉店し、工事をしていたので移転場所の候補としては有力です。

閉店

中間沿いに移転になると、車でも気軽に買いに行けるので便利になりますね!若江岩田店の跡地も何になるのか気になるので、新しいお店ができたらご報告します。Kさん、情報提供ありがとうございました♪

移転する『ドミノピザ若江岩田店』
〒578-0941 大阪府東大阪市岩田町3丁目10−10

次の情報提供は、御厨(みくりや)にある、『来来亭御厨店』の話題です!

「来来亭御厨店で新春キャンペーンが行われるみたいです。1月28日~31日までで、1等は1000円分のお食事券で空くじなしだそうです。食べに行った人が全員引けるみたいで赤ちゃんでもひけるそうです。」
さるえもんさん、情報提供ありがとうございます!
1000円分の食事券が当たるなんて太っ腹企画ですね!1000円の食事券に外れても空くじなしの抽選会なので、かなりお得です♪キャンペーンは1月28日~31日までの4日間です。

情報

さるえもんさん、情報提供と画像をいただきありがとうございました♪

来来亭御厨店
〒577-0032 大阪府東大阪市御厨1丁目1−48

 

 

(記事:なかしまあすか)

2019/01/20 08:50 2019/01/20 09:51
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集