【東大阪市】布施にメロンパン専門店NEWOPEN!『COTTON MELON』へさっそく行ってきました♪

2019/01/30 08時00分

今日は、近鉄布施駅周辺に新しくOPENした『メロンパン専門店』の話題です♪

メロン

最近、facebookやインスタで開店の投稿を見かける事が多く、気になっていたのでさっそく行ってきました。

メロン

布施駅近くの柳通り沿い、長堂3丁目の交差点の角に、メロンパン専門店『COTTON MELON(コットンメロン)』さんがOPENしました。開店したのは2019年1月25日です♪

メロン

お店を見に行ったのは1月29日でしたが、店前はたくさんの人で賑わっていました。

メロン

プレーンのメロンパンをはじめ、紅茶、イチゴ、チョコ、メープル、チョコチップなど、店頭に並んでいるものだけで、9種類!

メロン

メニューを見ると店頭に並んでいない種類もあったので、その日によって様々なフレーバーのメロンパンが楽しめるようです。

メロン

前に並んでいる方は、悩んだ末、店頭にある9種類全てを購入されていました。夢の全制覇です(;゚Д゚)!

メロン

お邪魔している時に利用されている方はいませんでしたが、中にはイートインスペースもあるようです。

メロン

記者はプレーンと紅茶を購入。外がカリッとした食感で、中はフワフワ。一口だけ味見しようとして、結局残さず食べてしまいました。プレーンも紅茶も美味しかったですよ♪ ※下の写真はプレーンです!

メロン
メロンパン好きの方必見ですよ~!ぜひお行ってみてくださいね♪

COTTON MELON(コットンメロン)
東大阪市長堂3-2-9 おきつもビル1F
【営業時間】10時〜20時
【定休日】不定休


(記事:なかしまあすか)</p>

ジモネタ東大阪
ページの上へ