【東大阪市】最大100名まで貸切可能!俊徳駅近くに『焼鳥居酒屋 吉鳥』がOPENしていました♪

俊徳道駅のすぐ近くに、焼き鳥居酒屋がOPENしている情報提供を頂きました!

俊徳

もっと早くから情報を頂いていたのに、紹介が遅くなり申し訳ありません(;’∀’)

「俊徳道改札の向かい側に、新しく居酒屋が出来ていました。大箱なので子どもを連れて行ってみようかと思います」

あやさん、情報提供ありがとうございます♪

情報

2019年10月24日に開店した『焼鳥居酒屋 吉鳥 俊徳道駅店』。JR俊徳道駅の高架下にできたお店です。

情報

今、俊徳道駅は近鉄、JRともに工事をしているので、店内までの入り口は臨時のスロープになっています。(2019年3月現在)

情報

なんと店内の最大宴会収容人数は100人!!!貸切も大歓迎という事なので、大人数で予約をとりたい時は助かりますね♪個室はありませんが、座敷は4名様から14名様までの対応、カウンターは8席あります。これから歓送迎会の季節に入るので、宴会の幹事さんは是非チェックしてみてくださいね!

あやさん、情報提供ありがとうございました♪

焼鳥居酒屋 吉鳥 俊徳道駅店

大阪府東大阪市永和1-25-20

(記事:なかしまあすか)

2019/03/13 07:30 2019/03/13 07:30
なかしまあすか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集